コラム

第28話 神田川さくら通信2019 ~その1~2019-03-22

昨年、事務所近くの神田川沿いに咲く桜を
皆さまにもご覧いただきたいと思い
初めて「さくら通信」としてこちらでお伝えしましたところ
思わぬところでご好評をいただきました

そこで本年も
「さくら通信2019」として
神田川の桜を皆さまへお届けしたいと思います

本日の桜は三分咲きくらいでした
広く見渡すとまだまだですが
近づいて目を凝らすと
写真のようにいくつも咲いているのを見つけることができます

一年という月日は
長いようで短く
昨年おにぎり片手に眺めたことが
ついこの間のことのように思い出されます

こうしてまた逢えたことに感謝して
お昼のお花見タイムを楽しみたいと思います